5月上旬合宿 | 【慶應義塾体育会航空部 Blog】

【慶應義塾体育会航空部 Blog】

慶應義塾体育会航空部の活動記録及びお知らせ等を掲載致します。

5月11日から5月12日にかけて合宿が行われました。

一日目は強風の中での訓練となり、
一年生は早速強風の中でのフライトをする機会に恵まれました。

二日目には、4年栗野が50km飛行を達成しました!
逆風の中妻沼から関宿滑空場への長い道のりを飛行し、
他の選手や下級生に大きな感銘と目標を与えました。
続くライセンサーもDiscus移行に向けて、Duoでの滑翔練習や周回を行いました。

また、ベーシックでは入所審査を控える1年生2名がソロをのばし、次合宿で入所審査を受ける準備を整えました。


50km飛行を終えた栗野と、迎える奥田教官



祝杯をあげる栗野と山元


以下、今合宿の結果です。

4年 栗野 50km飛行 達成