初めまして、こんにちは。今年度より、慶應義塾大学體育會スキー部に入部致しました。山形県九里学園高等学校出身、環境情報学部1年、遠藤ななと申します。アルペンを務めさせていただきます。これから4年間よろしくお願い致します。


 私は、幼い頃からついこの間までずっと山形県の田んぼ、畑の中ですくすく育ってきました。こんな都会に住むのは不思議な感じがしてソワソワしています。人、多い!建物、高い!歩くスピード、速い!コンビニ、近い!幼少期から実家で暮らしていたため、電車での通学や寮生活など初めてのことばかりですが、毎日楽しく過ごしております。最近の趣味は散歩です。夜に日吉内を歩き回っています。


 私が慶應義塾大学を選んだのは、勉強もスキーも高いレベルでもっと頑張りたいと思ったからです。もし、慶應義塾大学に合格することが出来なかったらスキーは辞める気でいました。そんな中合格することが出来たのは、監督をはじめ、スキー部のOB、OGの方々、現役の先輩方のおかげです。心から感謝しています。本当にありがとうございます。今年の目標は、フィジカル強化とインカレ入賞です。日本トップレベルの選手が集まっているこのチームで身体的にも精神的にも大きく成長できるように、限られた時間を大切にして日々のトレーニングに励んでいきたいです。インカレで入賞してポイント貢献出来るように全力で頑張るので、どうかよろしくお願い致します。



次は、1年春日喜行くんです!