お世話になっております。3年アルペンの川手倫幾です。


自分にとって3回目の花輪インカレが終わりました。男子女子共に目標順位まで届きませんでしたが、出場した全種目にて入賞することができました。


インカレにて、応援、サポート、ご支援を頂きましたOB.OGの皆様方、本当にありがとうございました。そして、4年生の皆様、長いスキー人生お疲れ様でした。


今シーズンは暖冬ということで、スキー界全体が雪不足に悩まされたシーズンでした。その中でもインカレを開催して頂いた花輪スキー場や学生スキー連盟をはじめとする多くの関係者の皆様に心より感謝申し上げます。


さて、船本新大が主将として活動を始めるまで残り2ヶ月を切りました。これまで古野先輩、長屋先輩、田口先輩と多くの先輩方にお世話になりました。かっこいい先輩方の後ろ姿を見てきたからこそ、自分自身が4年生になることへの実感が湧いてきません。


気づけばあと1年しかスキー部として部員のみんなとトレーニングやスキーをすることができません。長いようで短い、そんな4年間の最後の年は何事にも今までのベストを更新できるような年にしたいと思っています。


次は3年の河野太郎です!