お世話になっております。4年主務の水井菜那花です。

 

新年が明けて、1月も終わりの方に近づいてまいりました。

スキー部の一員としても大学生としても、引退や卒業まで残りわずかとなってしまいました。

悔いない大学生活だったかな?と振り返ってみると、色々とやればよかったということが出てきて後悔することもありますが、春からは大学院に進学することが決まりましたので、その生活の中で今までできなかったことに挑戦できるよう頑張っていきたいと思います。

また、スキー部のマネージャー・主務としても、やや頼りないところもあったかもしれませんが、監督やOBOGのみなさん、部員のおかげでなんとか務めてこれました。ありがとうございます!

 

そして、今年度の集大成のインカレで、我々マネージャーは選手のサポートや応援を精一杯努めてまいります。今年も選手のかっこいい姿を見るのが非常に楽しみです。

主務として活動するのは残りわずかですが、OBOGのみなさんや部員のみんなには卒業後もお世話になりますので、今後もご指導ご鞭撻のほど何卒よろしくお願い申し上げます。

 

さて、私生活の方では、友達と卒業旅行でヨーロッパへ、一人で以前お世話になったホストファミリーに会いにオーストラリアへ飛び立とうとしております。

初めてヨーロッパへ旅行するのでとてもワクワクしています!

 

今年一年悔いなく過ごせるように頑張ります!

 

次は、1年アルペンの切久保絆です!