春休み終わりだぁ~(´Д`) | ゴールデンボンバー✮ぶろぐ

ゴールデンボンバー✮ぶろぐ

♥羅羅覇♥の✡ゴールデン✡な記事、たくさん書くよ!!            金爆最高杉る(♡´人`♡)


                     ゴールデンボンバー✮ぶろぐ
    







はぁ~~~~。。。



今日でもう春休み終わりだぁ~(´Д`)



やだな~。。。。。。



休み明けtestあるし・°・(ノД`)・°・



先輩怖いし・・・・・・(。>0<。)



どうしよう私・・・。。



あぁ、先輩が怖いよぉ(><)



仲良くしようと思ってもできない・・・・・・・・・・・・。。。。。



どうすればいんだろぉ?



態度?態度を直せばいいのかなぁ?



でもどーゆーところ?



・・・・・・どうしよう・・。。。



分からない・・・・・。。。



たしかに私KYだ・・・。。。



そしてナマイキ(?)なのかなぁ・・・。。?



リアともさんたち!!!



私が直せばいいところってどこがありますか??



まず。KY、ナマイキ(?)、態度、根暗(!?)、(もともとは私すげーうるさい人種だったのですが・・・)



あと・・・・・・、



言葉使い・・・かなぁ??



コメントよろしくです(>人<);;















ゴールデンボンバー✮ぶろぐ    美輪さん・・・(笑)))  キャン様かわいい♥











明日もお友達とゴールデンボンバーパワーで頑張ります!!!!!






                            





                             ✮✮seeyou✮✮