15才以下使えねー!!!!!!! | ゴールデンボンバー✮ぶろぐ

ゴールデンボンバー✮ぶろぐ

♥羅羅覇♥の✡ゴールデン✡な記事、たくさん書くよ!!            金爆最高杉る(♡´人`♡)

まったく。。。。。。



なんなんだ!



何で15歳以下使えねーんだょ!!!!!



もぉちょームカつく(ーー゛)



あ、でもブログゎ書けるんですよね!?



ピグが使えなくなるのかな(´・ω・`)??



もしブログが書けなくなったら、



この前サブ作ったんで(´∀`*)



ダメだったら(ブログが書けなくなったらね!)



サブの方からアメンバー様にこちらから連絡しますよ~ヽ(*´∀`)ノ



その時はよろちゃんです♥



___♥_______♥________♥_______♥_______♥______♥_____







話変わるけど。



昨日ゴールデンボンバーの動画見ました~✌



やっぱ喜屋武様最高すぎるわぁ~(#^.^#)


かわいぃ~~~~~~!!!!!!


やぁ~。


美輪さんができるまで。


あれゎもう・・・


面白すぎ!!


ちょぉー笑った!!!(><))))


不二家。。。  (´∀`*)(笑))


ペコちゃんのほっぺバナナミルク味www


あのあと手、どこで洗ったんだろうww


てかcolaもすげー飲み方だったw




まぁ・・・


今日はこんなかんじで内容が少なかったですが・・・w


ごめんなさい!!





***BYEBYE***