夫が、子どもたちへTシャツを買ってきました。

庶民の味方、ウォルマートでお値段$5.98 (約840円)。安い。



。。。


でもこれ、かわいいの?


かわいくないの?


ラーメンなの?


うどんなの?


しかも「Maruchan」と書いてあります。マルちゃんサイドの許可はとってあるんでしょうか


大型チェーン店で販売してるくらいだから多分大丈夫なんだろうけど。


日本のラーメンが気軽に食べたいよう



調べてみると、出てくる出てくるラーメンTシャツ。



アメリカでラーメンが人気なのはわかるけど、かと言ってそれをTシャツのデザインにするかなあ。。。(めっちゃしてる)


じぃ〜っと見ているとかわいく見える気がしなくもない

きゅるん




Tシャツコレクターの夫は、以前こんなものも買ってきました。

ヨークシャーテリアの飼い主用Tシャツ。

色といいデザインといい、ペアルックといい私好みのポイントが全くありません。(百歩譲って着るならブルーの方がまだましかな)



うちの愛犬トトは元保護犬で、ヨーキーのミックス犬なんですが、このTシャツの犬とは似ても似つかず。


脚の痛みは取れたみたいで、もう以前の様に歩ける様になりました!




夫に「たまには一緒に着ようよ」と言われていましたが、ずっと拒否していました。


が、そんな私もつい最近1度だけ、Tシャツを着た日がありました。



迷子のトトが失踪9日目に見つかって、迎えに行った日です。

この時は、もう着る服とかどうでも良くて、ただただトトに早く会いたかったんですよね。


夫に、「着るなら今日しかないでしょ」と言われ、素直に着ました。


帰宅後すぐ脱ぎ捨てましたが。(好みでないものを着用しているのが耐えられない)


そしてもう二度と着ることはないでしょう。。。


このTシャツをデザインしてくれた人、ごめんなさい。





相変わらず寝方のクセが強い次男(5歳)

1、2時間すると外れてるんですけどね。。。






ラーメンTシャツは日本だと、こういう感じ。「おもしろTシャツ」カテゴリーなのね。



ヨーキーTシャツはこんな感じか。。。アメリカのとテイスト似てるな


夏のお出かけには欠かせません