新入生のみなさん、入学おめでとうございます🌸


新4年ゴーリーのなんとまさかのまさか、おしゃれ代表、海外ガール3位に選ばれたことねです✨


入学してもう3年が経ち… あっという間に4年生になっちゃいました。みなさん、本当に秒ですよ。大学生活は。



私が入学した時の事を振り返ると、体育会に入ろうか、サークルに入ろうか色々と悩んでました!でも体育会に入るってなった時に私が一番知りたかった情報は


「体育会をやりながら私生活って充実できるの??」


でした。


なので、今日は私の大学3年間、体育会やりながら私生活を充実させてきたお話を出来ればと思います^_^ 参考になるかわかりませんが、最後までお付き合い下さい〜



まず、体育会と私生活を充実させれるかのyes/noはずばりYESデス^_−☆


①みなさんバイト気になりますよね。バイトはできます。


私はバイトを2つ掛け持ちしてます。

アメリカンイーグル(閉店しました)×PR会社のインターン

(前はスタバもやってました)


1,2年の私は体力が無限大♾️だったので


練習→授業→バイト


っていう生活をしてました。今はもうオバさんになり、そんな事絶対できません。

 

②遊び


同期はもちろん、後輩や学部の同じクラスの友達、大学受験時代の塾の友達などなど長期オフを使って旅行したり、月木のオフでアウトレットや海に行ったり。本当に充実してる学生生活を送ってます^_^


↑ これは同期と行った昨年のディズニーです


③遠征


私生活で旅行なども行きますが、ラクロスで色んなところに行けちゃいます!

昨年は沖縄遠征とアメリカ遠征に行ってきました!



↑ アメリカ遠征

女ラクに入るともちろん大変なことはたくさんありますが、最高な同期と可愛い後輩と楽しい学生生活は必ずおくれます!


皆さんの入部お待ちしています〜✨