こんばんは。
本日の新入生紹介ブログは、僕、林広貴(ハヤシ ヒロキ)が担当します!
レベルの高い環境で刺激的な毎日を送っています。また久しぶりに野球ができ、楽しさを再確認しています!


◇学部:法学部政治学科
◇出身校:山手学院
◇ポジション:内野手
◇投打:右投右打
◇身長/体重:177/65

【球歴】
フォースターズ
洋光台第二中学軟式野球部

【入部理由】
大学でもう一度野球に本気で打ち込んでみたいと思ったから。

【アピールポイント💪】
守備力

【座右の銘】
「失敗と書いて成長と読む」野村克也
理由:数々の失敗を経て今の自分があります。
これからも失敗を恐れず、果敢に挑戦し続け、失敗の原因を分析し、次の成功につなげて成長していきたいと思います。

【趣味】
野球観戦
音楽鑑賞
旅行

【好きな球団】
読売ジャイアンツ
ロサンゼルス・エンゼルス

【自分を動物に例えると】
ウサギ
理由:温厚で少し臆病な面があるから。

【尊敬する人】
塾の先生
理由:謙虚に自分の立てた目標を追いかけ、それを達成するために何が必要かよく考え行動し、感謝することの大切さを忘れず、他人をリスペクトするような人だから。

【野球人生、今までで一番活躍した瞬間】
少年野球のチームで色々な大会で入賞できたこと。

【最近あった嬉しい出来事】
先日好きなアーティストのステージを少人数の会場で間近に見れたこと。

【人生で一番嬉しかった瞬間】
慶應義塾大学に合格した瞬間

【意気込み🔥】
日々研究しながら練習に打ち込み、チームに貢献できる選手になれるようがんばります!!

ありがとうございました!

1年 林広貴