こんにちは。
本日の新入生紹介ブログは、私、川上花怜(カワカミ カレン)が担当します!
まだ入部したばかりですが、1日でも早くチームに貢献できるよう、周りの方々からたくさんのことを学んでいきたいです!



◇学部:商学部
◇出身校:吉祥女子
◇ポジション:マネージャー

【入部理由】
マネージャーという形でチームを支え、勝利に貢献したいと考えていたから。またチームの雰囲気がとてもよかったから。

【アピールポイント💪】
何事にも積極性をもって取り組むところ!

【座右の銘】
「Learn as if you were to live forever, Live as if you were to die tomorrow」
理由:後悔しないように、今を一生懸命生き、向上心を持って学び続けるということは、なかなか実践できないけれど、とても重要なことだと思うから。

【趣味・特技】
音楽鑑賞、散歩をすること、暗算

【好きな食べ物】
タコス

【自分を動物に例えると】
フクロウ
理由:1つの物後に集中して、没頭することができるタイプだから。

【尊敬する人】
高校時代の担任の先生
理由:人生経験が豊富で、進路の問題などで困ったことがあると気に親身に相談に乗ってくれ、適切なアドバイスを下さるため。

【最近あった嬉しかった出来事】
フランス語の中間テストで自分の得意な範囲がたくさん出題されたこと!

【人生で一番嬉しかった瞬間】
慶應義塾大学に合格した瞬間です!

【意気込み🔥】
自らに任された役割を精一杯果たし、チームに貢献できるように頑張ります!

ありがとうございました!

2年 川上花怜