こんにちは。

本日の新入生紹介ブログは、私、越智俐梨香(オチ リリカ)が担当します!
マネージャーとして準硬式野球部に入部させていただいてから早1ヶ月が経ちました。不慣れなことばかりでご迷惑をおかけしてしまうこともありますが、素敵な先輩方や同期の皆さん、後輩たちに恵まれ、新鮮で充実した日々を送っております。


◇学部:経済学部
◇出身校:瑞陵
◇ポジション:マネージャー

【入部理由】
昨年の春に上京してから、気がつけばあっという間に1年が経っていました。学生として最後の3年間を後悔のないものにするため、心機一転、今年から新しいことを始めようと思い立ちました。選手の紹介で準硬式野球部を知り、体験入部にお伺いしたところ、部の雰囲気に強く惹かれました。和気藹々としながらも、ひたむきに、全力で野球と向き合っている部員の方々の姿に胸打たれ、チームの一員として微力ながらもサポートできたらと思い入部を決めました。

【アピールポイント💪】
物事を俯瞰的に捉えられるところ

【座右の銘】
「日日是好日」
理由:良い日も悪い日も、どんな日もよき日だと自覚して、毎日を大切に生きようとする姿勢を持てる人になりたいから。

【趣味】
漫画や本を読むこと、音楽を聴くこと

【好きな食べ物】
中華料理

【自分を動物に例えると】
理由:気分屋だから。

【尊敬する人】
両親
理由:どんな時も支えてくれたから。

【最近あった嬉しい出来事】
ふと観てみた映画が想像以上に面白かったこと。

【人生で一番嬉しかった瞬間】
大学受験が無事に終わったこと。

【意気込み🔥】
野球初心者ではありますが、これからたくさん勉強し、早くチームのお役に立てれるよう精一杯頑張ります!

次のブログは、鈴木絵理奈(商2 静岡雙葉)に回します!
絵里奈はとても元気いっぱいで、いつも彼女の笑顔に励まされてます!これからお互いに支え合いながら頑張っていけたらと思います!

ありがとうございました!

2年 越智俐梨香