こんにちは。

本日の新入生紹介ブログは、僕、前島宇良(マエジマ タカラ)が担当します!
準硬式野球部で素晴らしい先輩方、同期たちと素晴らしい環境で野球ができることを幸せに思っています。


◇学部:法学部政治学科
◇出身校:慶應義塾志木
◇ポジション:内野手
◇投打:右投右打
◇身長/体重:176/77

【球歴】
越谷市立光陽中学校野球部
慶應義塾志木高校硬式野球部

【入部理由】
もう一度野球と真剣に向き合いたいと思ったから。

【アピールポイント💪】
笑顔と声かけ

【座右の銘】
「一期一会」
理由:人との出会い、繋がりを大切にしたいから。

【趣味】
音楽を聞くこと
スポーツ観戦

【好きな食べ物】
チーズ

【自分を動物に例えると】
理由:ずっと寝ているから。

【尊敬する人】
両親
理由:どんな時でも何があっても、自分のことを支え続けてくれるから。本当に感謝しています。

【野球人生、今までで一番活躍した瞬間】
中学時代、主力として埼玉県大会で優勝したこと。

【最近あったうれしい出来事】
課題が一段落したこと。

【人生で一番嬉しかった瞬間】
主将だった志木高時代、最後の試合の後に仲間たちから「最高のキャプテンだった。」と言ってもらったこと。

【意気込み🔥】
今まで培ってきたことを最大限発揮し、また活動を通してたくさんのことを吸収して、少しでもチームに良い影響を与える選手になれるよう頑張ります!

このブログを持ちまして、今年度の新1年生のブログは一旦終了となります。
ありがとうございました!

1年 前島宇良