こんばんは。
本日の新入生紹介ブログは、僕、古思駿(コシ シュン)が担当します!高校の時にずっとグラウンドで見ていた準硬式野球部に入ることができてとても嬉しいです。早く自分もこのチームに貢献できるよう頑張ります。



◇学部:理工学部
◇出身校:慶應義塾
◇ポジション:投手
◇投打:右投右打
◇身長/体重:173/73

【球歴】
青山学院中等部軟式野球部
慶應義塾高校野球部

【入部理由】
大学でも真剣に野球に取り組みたいと思ったから。

【アピールポイント💪】
アンダースローで投げる変化球が自分のアピールポイントです。

【座右の銘】
「雨垂れ石を穿つ」
理由:どんなことでもコツコツ努力すれば実るという考えが好きだから。

【趣味】
音楽鑑賞
スポーツ観戦

【好きなアーティスト】
ヨルシカ、Orangestar、BUMP OF CHICKEN

【自分を動物に例えると】
秋田犬
理由:我慢強く、仲間や家族思いなところが似ていると母親に言われたから。

【尊敬する人】
今永昇太選手
理由:投げる哲学者と言われていて、野球に向き合っている姿勢がかっこいいから。

【野球人生、今までで一番活躍した瞬間】
高校2年生の冬にアンダースローに変えて、その後の高校3年生の夏までの練習試合で好投したこと。

【最近あった嬉しい出来事】
久しぶりに見に行ったベイスターズの試合で筒香選手が復帰戦で逆転3ランホームランを打ったこと。

【人生で一番嬉しかった瞬間】
甲子園で優勝した瞬間。

【意気込み🔥】
あまりにいないアンダースローという武器を活かしてこのチームに貢献したいです!

次のブログは、準硬1年生の前島(政1 慶應義塾志木)に回します!まだ僕は話したことがないので仲良くなりたいです!

ありがとうございました!

1年 古思駿