こんばんは。
本日の新入生紹介ブログは、僕、青木脩人(アオキ ナオト)が担当します!
まだまだ体が追いついてきていませんが、しっかり体づくりをして1日でも早く周りについていけるように頑張ります。



◇学部:経済学部

◇出身校:県立多摩

◇ポジション:内野手

◇投打:右投右打

◇身長/体重:171/55


【球歴】

栗田谷中学軟式野球部

県立多摩高校野球部


【入部理由】

レベルの高い環境で全力で野球をやりたいと思ったから。


【アピールポイント💪】

きれいな回転で強い送球


【座右の銘】

「塵も積もれば山となる」

理由:小さなことでも続けることが大切だと思うから。


【趣味】

野球観戦


【好きな球団】

ソフトバンクホークス


【自分を動物に例えると】

理由:家でゆっくりすることが好きだから。


【野球人生、今までで一番活躍した瞬間】

高校3年生の最後の試合で、攻守で良い結果が出せたこと。


【最近あった嬉しい出来事】

浪人期間中に会っていなかった友達と遊んだこと。


【意気込み🔥】

様々な面でチームに必要とされる選手になれるように頑張ります。


次のブログは、古思(理1 慶應義塾)に回します!まだ話したことはないですがこれから仲良くなりたいです!


ありがとうございました!


1年 青木脩人