こんばんは。
本日の新入生紹介ブログは、僕、村木慶吾(ムラキ ケイゴ)が担当します!
準硬式の先輩たちはとても優しく、楽しく練習をやらせてもらっています。



◇学部:商学部
◇出身校:慶應義塾
◇ポジション:投手
◇投打:右投右打
◇身長/体重:185/78

【球歴】
磯子港南リトルシニア
慶應義塾高校野球部

【入部理由】
高校時代チームは日本一になったが、その場で自分がプレーすることができず、もう一度自分が活躍して日本一になりたいと思ったから。

【アピールポイント💪】
身長を活かした角度のあるピッチング

【座右の銘】
「目標がその日その日を支配する」
理由:何事に対しても目標を設定することによって、その日の行動やパフォーマンスが良い方向に向かっていくから。

【趣味・特技】
スポーツ観戦、ピアノ

【好きなチーム】
読売ジャイアンツ、浦和レッズ

【自分を動物に例えると】
タテガミオオカミ
理由:身体の中で脚の部分が長くて細いから。

【尊敬する人】
両親
理由:両親がいなければ今の自分はないから。
1番近くて尊敬できる存在です。

【野球人生、今までで一番活躍した瞬間】
高校2年生の練習試合で完封した時。

【最近あった嬉しい出来事】
医者に2週間後からピッチングを再開していいと言われたこと。(手術後のリハビリ中)

【人生で一番嬉しかった瞬間】
高校3年間一緒にやってきた仲間と最後の夏に日本一になれたこと。

【意気込み🔥】
チームの主戦投手になります!

次のブログは、青木(経1 県立多摩)に回します!同期のチームメイトとして、これから詳しく知っていこうと思います!

ありがとうございました!

1年 村木慶吾