こんにちは。
本日の新入生紹介ブログは、僕、木村隼大(キムラ ハヤト)が担当します!
前回の新入生紹介ブログでは古思くん(理1 慶應義塾)を紹介していましたが、事情により私に先に順番が回ってきました。
まだまだ短い練習でも息が切れてしまうので、いち早く体力を回復し練習についていけるよう頑張ります!


◇学部:商学部
◇出身校:國學院大學久我山
◇ポジション:外野手
◇投打:右投左打
◇身長/体重:172/70

【球歴】
新宿リトルシニア
國學院大學久我山高校野球部

【入部理由】
高校で野球は引退しようと思っていたが、浪人期に野球を観る機会が多くなり、もう一度自分も本気で野球に取り組み、真剣勝負をしたいと思ったから。

【アピールポイント💪】
積極的な打撃

【座右の銘】
「絶体絶命」
理由:ピンチになり追い込まれたときに本当の実力が出るから。

【趣味】
プロ野球観戦

【好きな球団】
東京ヤクルトスワローズ
応援している選手は川端慎吾選手で、代打の神様として活躍してほしいです。

【自分を動物に例えると】
ナマケモノ
理由:怠惰な人間だと自覚しているから。

【尊敬する人】
高校時代の監督
理由:野球の戦術やプレーだけでなく、取り組み方など、人間性について厳しく指導していただいたから。

【野球人生、今までで一番活躍した瞬間】
高校3年生の春以降、Aチームにあげてもらってから、練習試合などで5割近い結果を残せたとき。

【最近あった嬉しい出来事】
準硬式野球部に入部し、1年半ぶりに野球ができるようになったこと。

【人生で一番嬉しかった瞬間】
高校3年生の最後の夏に初めてメンバーに入り、神宮球場の打席に立てたとき。

【意気込み🔥】
もう一度本気で野球に取り組めるチャンスを得ることができたので、後悔の残らないよう全力で楽しくプレーしていきたいと思います!

次のブログは、高身長投手である村木慶吾(商1 慶應義塾)に回します!彼の角度のあるブログを楽しみにしていてください!

ありがとうございました!

1年 木村隼大