こんにちは。
本日の新入生紹介ブログは、僕、内田憲人(ウチダ ケント)が担当します!
まだ入部して2週間ほどですが、レベルの高い先輩と同級生に刺激を受けて毎日が楽しいです!


◇学部:法学部政治学科
◇出身校:慶應義塾
◇ポジション:外野手
◇投打:右投右打
◇身長/体重:170/62

【球歴】
ひまわりベースボールスクール&クラブ
慶應義塾高校軟式野球部

【入部理由】
高校で満足いく結果が出せず野球に未練があるため、大学で今までの全てをぶつけたいと思い、入部しました。

【アピールポイント💪】
真面目さとリーダーシップ

【座右の銘】
「ピンチはチャンス」
理由:考え方次第で何でもできる気がするから。

【趣味・特技】
ライブ、旅行、スノボ

【好きな歌手】
ONE OK ROCK

【自分を動物に例えると】
理由:顔が猫っぽいとよく言われるのと、来世は猫になりたいからです。茶トラの兄弟猫を2匹飼っています。

【尊敬する人】
両親
理由:1人暮らしを始めて、すごさを改めて痛感したからです。

【野球人生、今までで一番活躍した瞬間】
高校3年生の夏の大会で選手宣誓をしたこと。
緊張しましたがいい経験でした。

【最近あった嬉しい出来事】
山本舞香に手を振ってもらったこと

【人生で一番嬉しかった瞬間】
高校卒業の時に部活の同期のみんなから手紙をもらったこと

【意気込み🔥】
まず体作りから始めて化けられるように頑張ります!

次の新入生ブログは、吉井(経1 慶應義塾)に回します!顔は赤ちゃんみたいで可愛らしいですが、野球になると大真面目な彼のブログに注目です!

ありがとうございました!

1年 内田憲人