こんにちは。
本日の新入生紹介ブログは、僕、萩原賢(ハギワラ ケン)が担当します!
毎日練習できる環境があることのありがたみを感じながら、同期や先輩たちと日々楽しく過ごしています!



◇学部:経済学部
◇出身校:北嶺
◇ポジション:内野手、外野手
◇投打:右投右打
◇身長/体重:180/96

【球歴】
北嶺中学校軟式野球部
北嶺高校軟式野球部

【入部理由】
大学で野球を続けたいと思った中で、高いレベルで真剣に野球をすることができる準硬式野球部が、自分に適していると考えたから。

【アピールポイント💪】
パワー

【座右の銘】
「You cannot change others or the past.
You can change yourself and the future.」
理由:他人や過去などの直接コントロールできないものではなく、自分自身や未来にフォーカスすべきだと思うから。

【趣味・特技】
長時間睡眠

【好きな曜日】
木曜日
理由:全休だから。

【自分を動物に例えると】
オオカミ
理由:孤独に強いから。

【尊敬する人】
田中瑞希さん(理3 慶應義塾)
理由:ストイックで、かっこいいからです。

【野球人生、今までで一番活躍した瞬間】
高校3年生の夏、後に全国大会に進出するチームのエースから二塁打を打った時。

【最近あった嬉しい出来事】
健康診断の視力検査で全問正解したこと。
係の方も、嬉しそうでした。

【人生で一番嬉しかった瞬間】
受験が終わった時。
重みが違います。

【意気込み🔥】
1日でも早くチームの戦力になれるよう、頑張ります! 

次のブログは、内田憲人(政1 慶應義塾)に回します!
内田は最近トレーニングを頑張っているみたいです!そんな彼のパワフルなブログにご注目ください!

ありがとうございました!

1年 萩原賢