こんばんは。
本日の新入生紹介ブログは、僕、敦澤颯斗(ツルサワ ハヤト)が担当します!

優しくて面白い先輩方と楽しく練習をさせてもらっています! 


◇学部:法学部政治学科
◇出身校:慶應義塾
◇ポジション:外野手
◇投打:右投右打
◇身長/体重:178/80

【球歴】
横浜中央リトルリーグ
逗子シニア
慶應義塾高校野球部

【入部理由】
幼少期から野球をやってきて、大学で本気で取り組めることは野球しかないと思ったから。

【アピールポイント💪】
長打力!

【座右の銘】
「遂げずばやまじ」
理由:目標をもったら成功するまでは絶対にやめない、という固い決意を意味する言葉で、たまたまネットの記事で読んで自分に必要な言葉だと思ったから。

【趣味・特技】
スノボ、音楽を嗜むこと

【好きなグループ】
Saucy Dog、Newjeans

【自分を動物に例えると】
理由:ノソいから。

【尊敬する人】
理由:何をするにも臆せず行動し、自ら学んでいく探究心にはいつも刺激を受けます。

【野球人生、今までで一番活躍した瞬間】
リトルリーグの最後の大会で1試合にノーヒットノーラン2ホーマーしたこと

【最近あった悲しい出来事】
姉から誕生日プレゼントで貰ったイヤフォンを山形で紛失したこと

【人生で一番嬉しかった瞬間】
高校を2年半共に練習してきた仲間が日本一を成し遂げてくれたこと。本当に感謝しています。

【意気込み🔥】
先輩達にも負けないくらいパワフルな打球を打ちます!!

次の新入生ブログは、志村和奏さん(商1 立川)に回します!まだ話したことはないですが、これから4年間よろしくお願いします!

ありがとうございました!

1年 敦澤颯斗