こんにちは。
本日の新入生紹介ブログは、私、古城朱音(コジョウ アカネ)が担当します!
1日でも早くチームの力になれるよう、苦手な早起きを継続しながら日々奮闘しています!




◇学部:法学部政治学科
◇出身校:白百合学園
◇ポジション:マネージャー

【入部理由】
大学時代を通して、勉学以外になにか打ち込めることがしたいと考えたから。実際に練習を見学した時の準硬式野球部の暖かい雰囲気や、練習への熱心な姿勢に大きく心を動かされ、是非私もチームの一員として「日本一」を目指したいと思ったから。

【アピールポイント💪】
誰とも分け隔てなくコミュニケーションをとることができます!また、いつでもポジティブに向上心を持って物事に取り組むことができます!

【座右の銘】
「天真爛漫」
理由:純粋さと素直さを兼ね備えた人でありたいと思っているから。また、着飾らずありのままの自分でいたいから。

【趣味・特技】
ウィンドウショッピング、お菓子作り

【好きな食べ物】
ネギトロ巻き(世界で一番好きです!)

【自分を動物に例えると】
うさぎ🐰
理由:友達といないとすぐに寂しくなるから。

【尊敬する人】
理由:私の一番の理解者であり、いつも応援してくれているから。

【最近あった嬉しい出来事】
今度、新しくできた大学の友達とアサイーボウルを食べに行く約束をしたこと。

【人生で一番嬉しかった瞬間】
慶應義塾大学に合格した時。

【意気込み🔥】
マネージャーは初めての経験ですが、教えていただいたことを全て吸収するつもりで頑張ります!

次のブログは、鈴木幸太くん(政1 慶應義塾)に回します!
まだお話したことはないのですが、これから是非仲良くなりたいです!

ありがとうございました!

1年 古城朱音