こんばんは。

本日の新入生紹介ブログは、僕、森林賢人(モリバヤシ ケント)が担当します!

練習の雰囲気が良く、まだ1年生が僕1人で少し気まずいですが、楽しくやらせてもらっています!旭さん(渡邉旭さん・商2 慶應義塾)とは小学校のチームも同じで、こんな偉大なる大先輩とまた一緒に野球ができて光栄でございます。





◇学部:商学部

◇出身校:慶應義塾

◇ポジション:外野手

◇投打:左投左打

◇身長/体重:175/79


【球歴】

横浜球友会

慶應義塾普通部野球部

慶應義塾高校野球部


【入部理由】

高校でメンバーにも入ることができなかったので、公式戦に出てチームを背負って戦ってみたかったから。


【アピールポイント💪】

しっかり出る声、すごく真面目で冷静なところ。


【座右の銘】

「しゃぁーーーーー!!」

理由:イチローさんが守備の時に腹からこの声を出していて、こんな選手でも「まずは大きな声から。」と言っていてそれに感銘を受けたから。


【趣味・特技】

大富豪(トランプ)、腹の限界のギリギリまで食べようとして結局残すしゃぶしゃぶ


【好きな食べ物】

ノリノリな奴(牛角)


【自分を動物に例えると】

ラッコ

理由:ずっと水の上で自分の好物を叩くという楽しそうな人生で、自分も今人生が楽しいから。


【尊敬する人】

理由:いつの間にか甲子園優勝監督になっており、すごい人になっていたから。最近は講演会にとても呼ばれているそうで、気分が良さそうです。


【野球人生、今までで一番活躍した瞬間】

高校2年生の冬にLive(実戦練習)で村上迅太(高校野球部の同期)からホームランを打てたこと。


【最近あった悲しい出来事】

大学で30人クラスで自分の知らぬ間にクラスLINEが出来てしまっていたこと。(しっかり30番目に入ることが出来ました。)


【人生で一番嬉しかった瞬間】

甲子園で自分たちが思いを託したメンバー21人が優勝してくれたこと。特に唯一全試合未出場の12番の笠井達弥(高校野球部の仲の良い同期)の素振りには感動して泣いた。


【意気込み🔥】

1年生だからとか関係なく、ガツガツやっていきます!


ありがとうございました!


1年 森林賢人