こんばんは。藤田(経1 慶應義塾)から紹介されました、1年投手の土田啓太(経1 慶應義塾志木)です。藤田は、控えめな性格を持ちながらも学年随一のパワーを誇る、ギャップ感溢れる左の長距離砲です。合宿でも安打を放っており、ここからチームを引っ張って行く存在になっていくこと間違い無しです!

こちら静岡県藤枝市では、晴れ空の下、元気に練習とオープン戦を行っております。折り返しとなる本日、合宿3日目のスケジュールは以下の通りです。

7:20 ホテル出発
8:00  藤枝総合運動公園野球場到着、練習開始
10:00 試合開始(対中京大学)
13:00 昼食
13:50 移動して再度練習(2試合目)
15:30 練習終了、片付け
16:00 球場出発
18:00 夕食
19:30 ミーティング

本日行った試合は、昨日の試合に引き続き、投手戦を制し勝利を収めることができました。この合宿を通して、1人1人が関東選手権大会に向けて意識を高めていることが感じられて、非常に有意義な合宿が行えていると思います。早くも合宿折り返しを迎えて、少しずつ疲労が見えてきたところではありますが、最終日まで元気に走り抜けたいと思います!

次のブログは大谷(経1 慶應義塾)に回します。彼は挨拶をすることが大好きで、多い時には1日に10回近く僕に「おはよう。」と声をかけてくるナイスガイです!
それでは、大谷よろしく!



1年 土田啓太