こんばんは。
本日の新入生紹介ブログは、僕、井上英音(イノウエ エイト)が担当します!
準硬に入って2週間が経ちましたが、部活全体が明るい雰囲気で、同期はもちろん先輩方も優しく接してくださったおかげで、馴染んできました!


◇学部:経済学部
◇出身校:慶應義塾
◇ポジション:投手
◇投打:左投左打
◇身長/体重:169/60

【球歴】
慶應義塾中等部野球部
慶應義塾高校軟式野球部

【入部理由】
大学に入って1年間野球サークルでプレーしていましたが、野球をやるからには野球に打ち込める環境に身を置いてプレーしたいという思いが生まれたことが動機です。

【アピールポイント💪】
向上心の高さ

【座右の銘】
「日々反省、日々成長することは前に進むこと」
理由:某お笑いコンビのネタですが、練習や試合の反省が自分の成長に繋がり、そこで初めて前に進むことができる。これは今の自分に必要なことだと思うから。

【趣味】
散歩

【好きな球団】
読売ジャイアンツ

【自分を動物に例えると】
カメ
理由:動きがのろいのと、甲羅のようなメンタルだから。

【尊敬する人】
伊沢拓司さん
理由:博学多才な頭脳とギャグセンスを兼ね備えた僕の理想の姿だから。

【野球人生、今までで一番活躍した瞬間】
あまり思いつかないので、準硬ではたくさん活躍したいです。

【最近あった嬉しい出来事】
準硬の同期、先輩方から優しく接していただいたこと

【人生で一番嬉しかった瞬間】
高校の部活仲間とシンガポールに行った時

【意気込み🔥】
今の実力は底辺ですが、人生で1番努力する覚悟はできているので、頂点を目指して日々反省、日々成長していきます!

次のブログは、同じく途中入部の清水真輝(医1 慶應義塾)に回します!球界の頭脳である清水はチームを引っ張る扇の要として期待の男です!そんな彼のブログにご注目ください!

ありがとうございました!

1年 井上英音