鈴木翔太(政1 鎌倉学園)から紹介されました、荒川拓輝(政1 慶應義塾)です。彼は優しく穏やかですぐに仲良くなることができました。彼は投手ですが彼の素早いフィールディングはとても羨ましいです。きっとすぐに活躍してくれるでしょう。
本日は今週末の早稲田大学戦に向けて内容の濃い有意義な練習を行うことができました。
東京都稲城市出身の荒川拓輝とは?
〈入部した理由〉
僕は慶應義塾高校時代、軟式野球部に所属していました。高校時代全国大会に出場できなかった悔しさとより高いレベルで野球がしたいと思い、入部しました。
〈座右の銘〉
努力は人を裏切らない
理由:努力すれば結果がついてくると思うから。
〈趣味〉
音楽を聴くこと
〈好きな野球選手〉
鈴木誠也
〈尊敬する人〉
両親
〈好きな食べ物〉
焼肉
〈自分を動物に例えると?〉
ヒツジ
〈オフの日の過ごし方〉
遊びに行く。
〈意気込み〉
野球の技術だけでなく、人間としても成長しチームの中心としてチームの勝利に貢献できるよう努力していきたいと思います。
次回のブログは松永裕汰(商1 慶應義塾湘南藤沢)に回したいと思います。彼は明るく話しやすい人柄の持ち主です。野球ではいつも華麗な守備を見せてくれます。彼に追いつき追い越せるよう練習していきたいと思います。それでは松永、よろしく!
左:松永裕汰
右:荒川
1年 荒川拓輝

