富島樹(商1 慶應義塾NY学院)から紹介されました服部智大(理1 平塚江南)です。とても話しやすく、良い人柄が滲み出ている彼とこれから切磋琢磨して頑張っていきたいと思います。


本日は、気持ちの良い快晴の下、Aチームを中心とした練習が行われました。次回のリーグ戦に向けてチーム一体となって勝利を目指します。


準硬2人目の理工学部、服部智大とは?



〈入部した理由〉

野球も勉強も本気で取り組める環境だったから。


〈座右の銘〉

結果が全て 

理由:結果を出す前に満足したくないから


〈趣味〉

読書、昼寝


〈好きな野球選手〉

菊池雄星


〈尊敬する人〉

ダルビッシュ有


〈好きな食べ物〉

アイス


〈自分を動物に例えると〉 


〈オフの日の過ごし方〉 

予定を立てないで過ごしたい。


〈意気込み〉

自分の足りない部分を探し、克服していくことを繰り返して体力面、技術面、精神面の三方面から鍛えていきたいです。そして走攻守三拍子揃ったチームの支柱となる存在になりたいです。


明日のブログは片山泰輔(総1 刈谷)に回したいと思います。会って1ヶ月も経たないうちにはやくも彼は"頼れる男"であります。そんな彼だからこそ安心して次を任せることができます。それでは片山よろしく!

左:片山
右:服部

1年 服部智大