最近不調色々と | 慶應義塾体育会水泳部飛込部門

慶應義塾体育会水泳部飛込部門

公式instagram
⇨https://www.instagram.com/keiodiving/

公式Twitter
⇨https://mobile.twitter.com/keiodiving

公式サイト
⇨http://keiodiving.wix.com/official-site

こんちゃ🫵🏾4年柴田です。





「オラァ😎4年柴田ダァ」



という挨拶がダサすぎたので挨拶変えます。




ようやくダサいと気付けたので一歩大人に近付けた22歳大人です。





突然ですが、



最近色々不調なんです。。


もう本当に辛いです





まずは体調






5月3週間、6月2週間ほどダウンしておりました。




もう立ちくらみやら嘔吐やら生きておりませんでした。

コロナは陽性出ず、医者もお手上げでした。




何にかかってしまったのでしょうか?天罰でしょうか?




そんなこんなで体力と筋力が減ってしまいシーズンインしたものの試合もボロボロっ。。。。







6/30(日)早慶戦

7/6(土)関東選手権



こちら非常に重要な大会でした。




が、フェイルダイブという0点の演技をしてしまいました。





有名なフィリピン選手2名の0点の飛込ですね!




この選手の事はあまり知りませんが、予定していた演技はレベルが高いのでおそらく普通に上手い選手ではあるはずです!


飛込詳しくない方は知らないと思いますが、実は上手そうな選手です!



ちなみにこの動画の1人目の落ち方はかなり痛いです。

2人目はおそらく全く痛くないです。





そんなこんなで僕もフェイルダイブをしてしまいました。




もう不調不調FUCHO!!






ただまだシーズンはここからです。体調第一で体と相談しながら練習いたします!





不調続きなのですが、実は良いところもあって、、




試合で飛んだことなかった技を成功させる事が出来たりと実は収穫もあった試合でした!




種目増やして悔いない夏にします。






そして、、、今年の早慶戦も水球が熱かった炎炎








試合中の間抜けな柴田でお別れです。





>>To Be Continued