人生初failは最後の早慶戦でした | 慶應義塾体育会水泳部飛込部門

慶應義塾体育会水泳部飛込部門

公式instagram
⇨https://www.instagram.com/keiodiving/

公式Twitter
⇨https://mobile.twitter.com/keiodiving

公式サイト
⇨http://keiodiving.wix.com/official-site

皆さんおはようございます、こんにちは、こんばんは


長岡です。


まず、半月以上滞納してしまい申し訳ございません。



早慶戦の準備や自分の演技のことや研究のことやらで、時間的にも精神的にも余裕がなくブログにまで手が回りませんでした…


早慶戦が終わってひと段落ついたかなという感じなので書いていこうと思います。






せっかくなので早慶戦の振り返りから




僕にとっては2度目にして最後の早慶戦でした



1年生の時はまだ入部しておらず、2年生の時はコロナで出れず、


という具合です





後ほど結果報告のブログが更新されるかと思いますが、あまり良いとは言えない感じでした




インカレ基準の210を取るには、単純計算で1種35点取る必要があるので、任意の1種で35点以上とることを目指してましたが、ギリギリ足りず、

試合前に作った捻りは撃沈し、




悔いしかないですね!







人生初failでした




試合前日の夜に、捻りでfailする夢をみたのですが、正夢になり、試合の後二日間failした時の夢を見てます。




引きずりすぎ




3日後には関東もありますし、早く切り替えなくてはですね




ってことでテーマに触れましょう



誕生日にたべたいものですね




最近食の好みがキモいと言われがちなので無難に回答してこうと思います。



これはもう、ちょっといいステーキですねぇ


それかちょっといいお寿司ですねぇ



普段行かないようなところ行きたいですね



記念!ってかんじがしていいです



あとは、アイスが食べたいです


誕生日が夏にあることもあり、自分はケーキがあんまり好きじゃ無いので、誕生日はアイスを食べてます



そんな感じです




もう少しで22歳になりますね、

年齢の数字と自分の感覚が伴わなすぎてます。


まだ心は10代です



早く心も大人になりたいですね


いつになったら大人になったなぁと感じるのでしょうか。社会に出たらですかね?




そしたら自分が大人になれるのは24で、ちょっと恥ずかしい人間になっちゃいますよね



院生の間に大人を感じることを目標に行きてこうと思います。



では。