そんなの寿司に決まってないか?でもこうゆう時に決まっているだろ?と言うと今の時代モラハラです。 | 慶應義塾体育会水泳部飛込部門

慶應義塾体育会水泳部飛込部門

公式instagram
⇨https://www.instagram.com/keiodiving/

公式Twitter
⇨https://mobile.twitter.com/keiodiving

公式サイト
⇨http://keiodiving.wix.com/official-site

おらぁ😎4年柴田だぁ





今周はマオ(2年生)が初めてのテーマ振りでした。




誕生日に食べたいもの




僕の中では一択です。




毎年毎年お寿司が食べたいです。




なんですけど、ありきたり過ぎて面白くない





と思われるのでせっっかくならちょっと変わったモノも考えてみます。




誕生日





非日常




お祝い




ここはあえて普段僕がやらない事やってみたいので、




大食いの人とかが挑戦しているアレを1日かけて挑戦してみたいですね。




マクドナルド1万円分



本当に体に悪そうですが、人生で1度はやってみたいです。




他にも選択肢考えてみます。

明治のこのサイトお借りします。





ガーナはこんなものを食べるそうです。


こちら甘くなく、魚のすり身のコロッケのようなものらしいですが、お腹に溜まりそうなので誕生日に食べるものとしては却下で。




続いてブラジル



シュラスコってブラジルなんですね。


一度部員でシュラスコに行った事がありますが、非常に美味しかった覚えがあります。




ナシ・トゥンペンはインドネシアだそうです。



こうゆうの美味しそうですよね。


非常にアリ・トゥンペンなのですが、誕生日と言う事を考えると、




シュラスコが良いですね!





と言う事で結論は




柴田が誕生日に食べたい物は



寿司

マック10,000円分

シュラスコ


になりました。



いかがでしたでしょうか?


この人変な人だなと思いましたか?



変わっていると言われることは非常に光栄です。

なぜなら個性だからです。

皆さんも是非変わり者になってみましょう!




では!