はじめまして | 慶應義塾体育会水泳部飛込部門

慶應義塾体育会水泳部飛込部門

公式instagram
⇨https://www.instagram.com/keiodiving/

公式Twitter
⇨https://mobile.twitter.com/keiodiving

公式サイト
⇨http://keiodiving.wix.com/official-site

はじめまして



この度、慶應義塾體育會水泳部飛込部門に入部致しました、商学部2年の井上真緒です!





奈良県私立帝塚山中学・高等学校出身で、中高6年間水泳部に所属しておりました。








小学生の頃から競泳をしており、毎日ひたすら泳いでいました。泳ぐの本当に好きでした、もちろん今も大好きです!

大学でも競泳を続けてもよかったのですが、やりきった気持ちが大きかったです。




とりあえず大学入学してすぐバトミントンのサークルに入り、楽しく過ごしていましたが、やっぱり水から離れたくなくて…


本当に本当に長いこと悩んだ末、水に関するスポーツでなにか新しいことをと思い飛込部門に入部致しました。








飛込は競泳をしている時から試合などで見たことがあり興味はあったものの、ちゃんと見たこともやってみたこともなかったです。

かっこいいな私もこんな風に飛べたらなという一言につきちゃいます。笑







同期はいないですが、先輩方が仲良くしてくださるおかげで楽しく過ごせてます。感謝してます。

でもやっぱり同期ほしいです。切実です!!🥹

欲張りだけど、同期も後輩もほしいなと思っちゃいます。












4年間?もう3年間?の目標は


なんでもやってみることです!!


悔いなく大学時代を終わらすためにもやってみたいと思ったことは躊躇せずやってみたいです。

充実した残りの3年間を過ごせたらと思います。









初めてブログを書きましたが難しいです…

これから上手くかけるようになりたいです。





長文・駄文失礼致しました。




次は拓さんです。

よろしくお願いします!!