Hanging | 慶應義塾体育会水泳部飛込部門

慶應義塾体育会水泳部飛込部門

公式instagram
⇨https://www.instagram.com/keiodiving/

公式Twitter
⇨https://mobile.twitter.com/keiodiving

公式サイト
⇨http://keiodiving.wix.com/official-site

失礼致します。

 

2年の高橋です。

 

更新が遅れて申し訳ありません。

 

 

ゼミ課題に奔走しておりました。

 

 

でもようやく提出しました。

 

 

まだ提出しただけで受かった訳では無いのですが

 

 

気持ちいいです

 

 

ああ気持ちいい

 

 

 

 

さて最近あったことと言えば

 

 

成績発表ですね。

 

 

飛込部門はめでたく全員進級しました!🎊

 

 

高橋も無事春から三田ということですね。

 

 

でもどのみち部活で日吉にはほぼ毎日来ることになるので

 

 

あまり変わらなそうですね.....

 

 

 

そうは言っても競技生活ももう半分を過ぎているので

 

 

悔いのないようしっかり部活したいですね。

 

 

 

最後に振りに答えて終わろうと思います。

 

 

「おすすめの曲は?」

 

 

難しいですね...

 

 

いい曲ってふと聴きたくなる曲のことだと思うので

 

 

髙橋のおすすめの曲は

 

 

aikoさんの「花火」

 

です。

 

 

これですね。

 

 

なんでか分からないですけどたまに聴きたくなります。

 

 

名曲や。

 

 

僕も星座にぶら下がりたいです。

 

 

 

では今回はこの辺で失礼致します。

 

 

次は多分いつきです。