歯磨き粉 | 慶應義塾体育会水泳部飛込部門

慶應義塾体育会水泳部飛込部門

公式instagram
⇨https://www.instagram.com/keiodiving/

公式Twitter
⇨https://mobile.twitter.com/keiodiving

公式サイト
⇨http://keiodiving.wix.com/official-site

はい、どーもーオトコでーす。

 

 

 

失礼しました。(気になる方は是非一人前の拓のブログをご覧ください。ちなみに僕は↑この挨拶をする人を見たことがありません。)

 

 

 

2年の柴田修吾です。ちなみに主将になりました!

 

 

 

 

 

基本爆速で更新する僕ですが、四年生の方々の引退ブログの期間が長めだったのでブログのストックも消してしまいました。

 

 

 

今僕って滞納してますかね?おそらくまだ大丈夫な気がします。

 

 

 

 

 

今後は爆速で更新するので期待してて下さい。

 

 

 

 

 

4年生の皆さんブログ非常に感動しました。いつか恩返し出来るように今後頑張っていこうかなって思ってます。

 

 

 

 

とりあえず、4年生の皆さん大好きでした!!

 

 

 

 

そしてこれからも沢山遊びたいです。

 

 

 

 

 

さて、拓(2年同期)からフリが来てました。

 

 

 

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

 

 

「なぜそんなに外れのお酒を引くんですか?」

 

 

 

 

 

なんでですか?

 

 

 

 

 

皆さんセンスが良すぎるのか僕が悪すぎるのか。

 

 

 

 

 

最近神田さん(3年生)いつき(2年同期)とお酒を飲むことが増えてます。

 

 

 

 

 

 

やっぱりアルコールはかなり素晴らしいものです!

 

 

 

 

 

 

 

僕や拓は割と強い方だと思うので酔っ払うことはありませんが、イツキと神田さんは完全に酔っ払いです。

 

 

 

 

 

さて、酔っ払ってもいないのに何故僕は外れのお酒を引くのでしょうか。

 

 

 

 

①青い珊瑚礁

 

 

 

 

②ユニオンジャック

 

 

 

 

 

どちらも味は酷いものです。

 

 

 

 

まぁ舌が肥えていないだけかもしれないので何とも言えませんが、

 

 

 

 

 

青い珊瑚礁は完全なる

 

 

 

 

アルコール歯磨き粉

 

 

ユニオンジャックは普通に美味しくありません。

 

 

 

 

化学薬品のような匂いと味

 

 

 

 

 

味わい、後味は最悪です。

 

 

 

 

どちらも飲んだ後はどうしても

こんな顔になってしまいます。おねだり

 

 

 

 

オススメはしません。

 

 

 

 

ちなみに僕の好きなお酒は梅酒です!

 

 

 

 

お酒のお話は終わり。

 

 

 

 

 

みなさん柴田修吾は免許を取得いたしました。

 

 

 

 

 

皆さん応援のほどありがとうございました!

 

 

 

 

 

無事1度も授業を落とすことなくテストも一発合格で卒業し、免許センターでしつかりと一発で通りました!

 

 

 

 

 

 

どこを隠せば良いか分からなかったので色々隠しておきました。

 

 

 

 

見てくださいこの緊張した顔。いいですよね!

 

 

 

 

 

ちなみにこれは写真撮る人が悪いです。カメラの少し上の赤い点を見ろとか言うので見たらちゃんと目合わないしもう一人の方はちゃんと撮りますよって合図していたのに僕の方は何も合図なしでそりゃあびつくりしてしまいますよ。。

 

 

 

 

文句はさておき、いつきくん頑張つてください

 

 

 

 

教習期限大丈夫ですか?

 

 

 

 

 

テストで3回ほど落ちる予定なので年内危ういのではありませんか?

 

 

 

 

いつき先輩ぜひ今回も教習所での出来事聞かせてください!

 

 

 

 

 

 

次回は「サワヤン」「人を怒らせる方法」の2本でいきたいと思います。ジャンケンポン

 

 

 

 

うふふふふふふふー。                              終わり