大阪LOVER | 慶應義塾体育会水泳部飛込部門

慶應義塾体育会水泳部飛込部門

公式instagram
⇨https://www.instagram.com/keiodiving/

公式Twitter
⇨https://mobile.twitter.com/keiodiving

公式サイト
⇨http://keiodiving.wix.com/official-site

失礼致します。

 

 

2年の高橋です。

 

 

更新が遅くなり申し訳ありません。

 

 

インカレも終わってオフに入ったのでぼちぼち書いていこうと思います。

 

 

 

タイトルの大阪LOVERはUSJのなんかの乗り物乗っていた時に流れていただけです。

 

 

お気になさらず。

 

 

 

 

やはりまず触れるべきはインカレだと思います。

 

 

僕にとって初めて出場したインカレ。

 

 

去年は日吉でお留守番だったので実はインカレ会場自体も初だったんですよね。

 

 

 

さて、肝心の本番の演技ですが、

 

 

 

1~4本目はまあまあだったのですが、後半2本で失速という感じでした。

 

 

残念。

 

 

もし叶うのなら来年はどこも怪我することなく、万全の状態で挑みたいですね~。

 

 

まずはオフでリハビリに行きつつしっかりと休もうと思います。

 

 

 

はい。

 

 

 

あんまり書きたいことなんてないなあと思ってしまいます。

 

 

 

でも次に4年生がラストブログを更新したら今までの倍以上のペースで回ってくると思うと

 

 

涙が止まりません。

 

 

別にブログだけ続けてもいいんですよ。4年生の皆さん。

 

 

 

これだけ伝えて失礼しようと思います。

 

 

 

次はしゅうごです。

 

 

新主将としての意気込みでもどうぞ。

 

 

 

余談がてら多分書いていなかったのでこの場で書いておくと

 

 

僕は副将兼副務を務めさせて頂きます。

 

 

裏ボスはワシや。