もうすぐインカレ | 慶應義塾体育会水泳部飛込部門

慶應義塾体育会水泳部飛込部門

公式instagram
⇨https://www.instagram.com/keiodiving/

公式Twitter
⇨https://mobile.twitter.com/keiodiving

公式サイト
⇨http://keiodiving.wix.com/official-site

こんにちは、武です。

 

 

最近は、部活で大忙しです。

 

よく思うのは体力の衰えです。

 

考えてみれば、高校一年生の時は二部練習が終わっても元気なままでしたが、最近は午前練習だけでへとへとになってしまいます。

 

ただ僕は、試合に出ないため、入水はあまりしていないので、インカレに向けて技を飛んでいる、後輩や同期の姿をみて感心しています。

 

まああまりドイツでは体を動かしていなかったのでちょっと訛ってしまったのかなのかなという感じです。

 

 

 

 

同期といえば、先日あみかが最後の部活に来ました。

 

 

どうやら国外逃亡するようです。

 

 

せっかく僕が帰ってきたのにいってしまうなんて薄情な同期を持ったものだとも思いましたが、素敵な手紙をくれたのでオールOKです。

 

 

がんばれあみか!!

 

 

この日はたくさんのOBの方々に来ていただきました。

 

久しぶりにお会いしたのですが、やっぱりとてもかっこよく、キラキラしていました。

 

今度は飛んでる姿も拝見したいです。

 

 

 

練習の方は、みんな佳境に入っています。

 

もうすぐインカレも近いですからね。

 

二年生にとっては初めての試合、四年生にとっては最後の試合。

 

出場者全てにとって意味のある大きな試合です。

 

みなさんも応援のほどよろしくお願いいたします。

 

ちなみに、僕は会場が大阪ということもあり、久々にたこ焼きやお好み焼きが食べれるのもとても楽しみです。

 

 

 

 

とこんな感じのブログなのですが、きっと次のブログが引退ブログになると思います。

 

まだまだどんなブログになるか構想も全くありませんが、がんばって書きたいと思います。

 

次はヒロトです。

 

それではまた!!