爆速更新の終わり。そして始まり。 | 慶應義塾体育会水泳部飛込部門

慶應義塾体育会水泳部飛込部門

公式instagram
⇨https://www.instagram.com/keiodiving/

公式Twitter
⇨https://mobile.twitter.com/keiodiving

公式サイト
⇨http://keiodiving.wix.com/official-site

¡Hola!




2年生柴田です。




今このブログは電車の中で書いています。




ちょっと眠すぎて、、、




さっきから駅に着いてドアが開くたびに





「アレ、さっきもこの駅通った気がする」




と感じてしまっています。






ずっと同じ景色なんですけど。






眠すぎて自分があと何駅で乗り換えかも分からないです。






もしかしてタイムリープしちゃってます!?






えっまっまさか!?





「同じ朝を繰り返してるだとっ」





キラークイーン第三の能力





「バイツァ・ダスト」





はい。ジョジョ好きにしか分からないネタでした。





気になる方は「ジョジョの奇妙な冒険」是非ご覧ください。めちゃくちゃ面白いです。





これは4部の吉良吉影(川尻浩作)の能力です。





1部とかつまらないので4部だけでも是非!




そんな超眠い状態で書いているので、忘れないうちにタイトルの説明をしておきます!




【爆速更新の終わり。そして始まり】



あれっ今保存したはずなのに消えちゃいました。




書き直しです最悪。。。。




話を戻して、




爆速更新っていうのはブログのお話で全周のブログは皆さん爆速での更新でした。




なぜかその流れが出来てしまいました。





そんな迷惑な事をした元凶は





この男です。




写真がありませんでした。





ただ上裸で陸宙するやつはただ1人





そう僕です。柴田です。





僕を起点に始まった爆速更新で一周が終わりました





物事というのは終わりが来たら常に何かの始まりである。




仏教的な思想ですね。決して僕が仏教徒というわけではなく普通に納得のいく考え方ですよね。





現役生活を終える→引退ライフが始まる






ブログの爆速更新が1周終わる→また新たな爆速更新の1周が始まる





かなりメイクセンスですね!





つまり皆さんは僕の思い通りなんです。




今回も皆さん忙しくなりそうですね!






タイムリープで思い出しましたがこの間新たなアニメに出会いました。多分これが放送されたのはだいぶ前ですが。





僕は最近出会って同期のイツキは放送されてた時に出会ってた(?)みたいです。






どんな物語だっけって話になった時に





「たらこ唇の母ちゃん」で合致しました。


タイトルは





僕だけがいない街




です。ご存知ですか??






タイムリープ、このアニメの中では「リバイバル」と呼ばれる能力を使って主人公藤沼悟は過去を変えようとします。



説明しようとちょっと長そうなんですけどしますね




現代で悟はある重大な事件に巻き込まれます。その事件を調べるうちに自分の過去を思い出してゆき、過去を変えなくては未来が変わらないことに気付く。そして悟はリバイバルして過去と現代を行き来して過去を変えます。悟は結局過去を変えることが出来たのか。そして過去を変えたことによる代償は。。。犯人なのではないかと思えるほどハラハラの展開です。




是非皆さんに見ていただきたいです。





長くなりましたがそろそろ終わります。




次はイツキ





イツキに何か話題振った方が良いのかな?




イツキ仮免おめでとう!!!!