勝負水着 | 慶應義塾体育会水泳部飛込部門

慶應義塾体育会水泳部飛込部門

公式instagram
⇨https://www.instagram.com/keiodiving/

公式Twitter
⇨https://mobile.twitter.com/keiodiving

公式サイト
⇨http://keiodiving.wix.com/official-site

お久しぶりです!冨樫です!

 

突然ですが、みなさんは一昨日くらいの夕焼けを見ましたか?

 

とても綺麗でした。

 

LANYというグループのpink skiesという歌がとても素敵です。

 

ぜひ聞いてみてください!

 

 

 

それではここから無理やり今回の話題につなげていきたいと思います。

 

タイトルにもありますように、私が今回紹介したいのは水着についてです。

部員のみんなはどうやって水着を選んでいるのでしょうか。

 

ななほさんはたくさん水着を持っています、

あみかもいっぱい持ってますね

 

女子はみんなたくさん持っているイメージです。

 

私は水着を7枚持っているのですが、決め手になるのは「気分」です!

練習前にいいことがあったら、大体緑とピンクのごちゃごちゃ模様の水着を選んでいる気がします。

お気に入りは青い水着です。

 

 

 

この前、練習動画を見直していて気づくことがありました。

 

今週の木曜日、203Bに挑戦したのですが、ご覧ください。

なぜか自信を持って水面と平行に開きました。

 

水道の前を通った高校生もびっくりしてますね。

 

ご想像の通り背中に衝撃的な痛みが走りました。

 

 

    

 

 

なぜか自信を持って水面と平行に開きました。

 

水道の前を通った高校生もびっくりしてますね。

 

私もびっくりです。

 

ご想像の通り背中に衝撃的な痛みが走りました。

 

 

 

飛込部門のインスタをご覧になったことがある方は、気づいてしまったかもしれません。

 

この水着、、

 

新しい技にチャレンジすると失敗します。

 

  

 

私にも原因はわかりません。

 

なぜなんでしょうか。

ちなみに、新しい技じゃなくても失敗します。

 

1年生の時は朝練で失敗し、ヒリヒリした背中に我慢しながら授業を受けました。

おかげで全く眠くならなかったです😂

 

ピンクの水着には要注意ということですね。

 

 

 

それではピンクネタでまとめることができたので、この辺で失礼いたします!

 

 

次はソーマです!