海は広いな、大きいな | 慶應義塾体育会水泳部飛込部門

慶應義塾体育会水泳部飛込部門

公式instagram
⇨https://www.instagram.com/keiodiving/

公式Twitter
⇨https://mobile.twitter.com/keiodiving

公式サイト
⇨http://keiodiving.wix.com/official-site

こんにちは、

 

今日はとても雨が降っていました。

 

外を歩いていたら、車の水が飛んできて頭までびしょびしょで家につきました。

プールが恋しいなと感じてしまいます、2年の冨樫です。

 

最近やっと生産性のある日々を送ろうと、充実した1日を送るyoutuberのyoutubeを見て

1日の過ごし方を学ぼうと思っているのですが、

そうすると、本当にあっという間に一日が終わっています。

 

 

びっくりです。

 

いく場所といえば、

・家から自転車爆速漕ぎ7分ほどのところにある千葉国

・爆速自転車2分のバイト先

・自転車20分のIKEA

です。

 

おかげで自転車が大好きになりました。

もともと好きなのですが、電動チャリはとても楽です。

 

コロナが落ち着いたら、サイクリングに行ってくれる人を探しています✋

 

 

千葉国といえば、あみかが横国に泳ぎに行ってましたね😄

 

私は断然50mか100mの種目が好きでした。

短いからです。

長いと疲れてしまうのもあります。

またバサロが好きなのでバックの場合に限ります。

 

 

突然ですが、皆さんはどの季節が一番好きですか。

 

以下、完全に偏見ですが、

 

秋って答えた人はおしゃれな人だと思います🍁

夏の人は、比較的元気そうです

春の人は、虫の登場を受け入れられるほんわかしている人だと思います。

 

私は、が好きです。

 

フィーリングが合うなあという人には、好きな季節を聞くようにしています。

そこで、冬を選んでくれる人は仲間です、仲良くなれる自信しかありません

 

冬は寒くて苦手という人もたくさんいると思いますが、

冬の日暮れから夜にかけては、空気も綺麗で冷たいのでとても感慨深いです。

 

 

自転車圏内に穴場の海岸があります。

以前丸の内の景色を載せました。あそこもとても好きな場所ですが、

ここは特別です。もうやばいです。

(田舎だなあ、なんて思わないでください。)

 

 

こんな景色の中、好きな音楽を聞いてみてください。

私の最近のおすすめは、サザンオールスターズでTSUNAMIです。

 

次はそーまです!

 

    そーまの最近ハマっている曲はなんですか?

 

気づいたら長々書いていましたので、この辺で失礼します。