ボンジュール | 慶應義塾体育会水泳部飛込部門

慶應義塾体育会水泳部飛込部門

公式instagram
⇨https://www.instagram.com/keiodiving/

公式Twitter
⇨https://mobile.twitter.com/keiodiving

公式サイト
⇨http://keiodiving.wix.com/official-site

みなさんこんにちは。


2年の朝木です。




ちなみにタイトルに意味はありません。







練習もできず、インカレの予選だった試合も無くなり、退屈な日々を過ごしております。







緊急事態宣言も出ている中、みなさんは何をして過ごしていますか??









僕は昼寝ばかりして夜寝れなくなり、朝起きるのが遅くなる悪循環にはまっています。








こんなことばかり言ってる気がしますが、本当に何もしていないのでブログに書くことなんてありません。









このブログの表面上の見た目をよくするためにオーストラリアの海の写真でものっけておきましょう。




ボンジュールという題名もあいまって、ブログの価値だけ上がりました。







だれも中身を見ないことを祈ります。









ここで海の写真にも映っている武くんからの質問に答えようと思います。









今年の抱負は何かという質問だった気がします。








今年の抱負は、「やりたいことを見つける」です。







朝木比呂斗も早いこともう大学3年生です。
びっくりですね。







そろそろ自分を見つめ直す時期かなと感じています。







見た目の通り普段からぼーっと過ごしているので自分のやりたいことを探す1年にしようと思います。









飛込に関しては、







後輩が入ったらいいですね。😅








リアルな話、今年後輩が入らなかったのはなかなかの痛手です。



これから入ってくるかもしれない後輩にとても申し訳ないです。



その子たちは見ているわけがないですがここで謝っときます。
ごめん😆







個人的には今年はいっぱい飛込ができたらそれだけでいいなと思います。







まあ早速自粛期間してますが。。。








こんなところで今回は締めさせていただき、








ななほさんは何して過ごしてますか??





生きてらっしゃいますか??