最近再ブームがきたゲーム | 慶應義塾体育会水泳部飛込部門

慶應義塾体育会水泳部飛込部門

公式instagram
⇨https://www.instagram.com/keiodiving/

公式Twitter
⇨https://mobile.twitter.com/keiodiving

公式サイト
⇨http://keiodiving.wix.com/official-site

あけましておめでとうございます、2年の冨樫です

 

緊急事態宣言の発令により、協生館での練習もできなくなってしまったので、

オンライン授業の弊害「山盛りレポート」に追われながら、合間を縫ってyoutubeやnetflixに現実逃避する日々が続いています。

 

私事ですが、2021年に入り、誕生日を迎え20歳になったのですが、

昨年はバースデー朝練という渋いスタートを迎えておりましたが、今年はバースデー午前練でした。

今年は水曜日だったので、来年も練習ですね。

 

残念です。

 

 

今年はコロナウイルスの影響で成人式が延期になってしまい、あまりの虚しさに練習に行ったのですが、流石に友達に会いたいなあと思い、あるゲームを始めてしまいました。

 

それはなんと、、

 

 

 

みなさま、見覚えはありますか。

今20代の世代の人はだいたいの人が知ってるのではないでしょうか。

 

 

トモダチコレクション です。

 

小学生のとき毎日のようにこれをやって、住人たちの悩みを解決し、喧嘩の仲直りをさせていました。

開くと絶対に誰かが喧嘩しています、久しぶりに開いてみたら4組の喧嘩が発生していました。

 

 

結構仲直りさせるのに手間がかかったので、よく小学生の頃は毎日やっていたなあと思います。

 

 

地元の友達に会う機会が中学受験をしてしまったのであまりなかったのですが、

トモダチコレクションの中にはたくさんいて、とても懐かしくなりました。

 

 

3月に延期となり、開催する予定なので、たくさん思い出話ができる日が本当に楽しみです。

あまり楽しいことばかりではありませんが、いつか絶対来る楽しい日をモチベーションに毎日課題を進めたいと思います。

 

 

次はつい2日前に誕生日を迎えたそうまです。

誕生日おめでとう🎉 20歳の抱負はなんですか?