日焼けが辛い! | 慶應義塾体育会水泳部飛込部門

慶應義塾体育会水泳部飛込部門

公式instagram
⇨https://www.instagram.com/keiodiving/

公式Twitter
⇨https://mobile.twitter.com/keiodiving

公式サイト
⇨http://keiodiving.wix.com/official-site

こんにちは、冨樫です!

 

 

ついにテストも終わって、梅雨も終わって、先日夏休み&梅雨明け後初の日体練でした。

 

雲もなくて、完全なるプール日和でしたが、日差しが強すぎて、日焼けがすごいです!!

 

 

 

中高と室内の部活でぬくぬくと過ごしていたので、外プールが小学校の時に所属していたクラブの合宿以来で、非常に大きなダメージを受けております。

わたしは日焼け後に黒くなる方ではなく、赤くなる方で、お風呂に入ると激痛が走るタイプの肌の持ち主なのです。

さらにハンガーのような肩の持ち主でもあるので、何よりも肩が真っ赤になってしまいました…

 

 

リュックじゃないと背中が寂しいので、リュックを愛用しているのですが、肩の部分が辛い!

リュックは我慢するしかないのですが、ここでもう一人わたしの敵として出現したのが、なんと服です!!

生活には欠かせないのですが、毎日肩にあたるので地獄でしかありません。

 

何かいい方法があれば、どなたか教えてください。笑

 

 

でもなんといっても、夏はとても楽しい季節で、大好きです!

この前練習後、友達とタピオカを飲みつつ花火を見るというなんとも女子大生らしい、令和初&大学生初の夏休みをスタートさせてしまいました。

花火の写真がとてつもなく綺麗に撮れたので貼らせていただきます。

 

     『君の名は。』

 

(を思い出してしまいました)

 

 

 

 

ついに明日からは合宿が始まります!

 

飛び込みもそれ以外もぐんぐん充実した夏にしたいです🔥

とりあえず、早く肩治ってくれーー

 

それでは失礼いたします。

 

次はそうまです!!