たまには息抜き | 慶應義塾体育会水泳部飛込部門

慶應義塾体育会水泳部飛込部門

公式instagram
⇨https://www.instagram.com/keiodiving/

公式Twitter
⇨https://mobile.twitter.com/keiodiving

公式サイト
⇨http://keiodiving.wix.com/official-site


こんばんは。
3年の茂呂澤です。



今回はちゃんと真面目にふざけたいと思います。



と意気込んでいたのですが、僕の身には唯一つの面白い事も降りかかって来ないので諦めます。

そういうのは濱田の得意分野らしいので任せます。







只今、大学生は試験期間が近いので自主練になってます。(僕も含めほぼ来てる人いないけど)


そうです、試験です。







例年に比べ1週間早く練習を早く切り上げました。




理由は、、、







部員の成績が心配だからです。

自分の代で留年者は出したくないです、切実に笑




(まぁあと授業内で期末やる科目もあるので、妥当かなと僕が判断したからなのですが…)






特に不安なのは男子3人です。



ポテンシャルも経験も申し分のないこの3人、ご期待ください。






今期全ての単位を取得すれば、来年は卒論関係と般教2単位で卒業できます。



1年から色々ぶちかましてきた割には、よくここまでまとめたなという感じです。




この3年間試験を受けてきて感じたのは、絶対に負けるとわかってる戦いでもそれに立ち向かわなければいけない、ということです。



この科目絶対に単位来ないなーと思いながら試験を受けると、やはり8割は単位は来ませんが2割は単位が来ます。


あぁ、諦めなくてよかったと思います。



結局何が言いたいかというと、聞かなくてもいいからちゃんと授業は出よう・テストは受けようということです。



何も写真がないのも面白くないので



この前(結構前)に濱田と食べたクア・アイナです。

まぁだからなんだよって感じですね。







ちょっと短いですが(当社比)
割と1日中(日曜日ですが)矢上の図書館に篭って勉強していた茂呂澤がお送り致しました。

明日試験で割と焦っているのでこのあたりで失礼致します。







次は濱田です。
頑張ってフル単しようね。