301bを飛べるようになりたい | 慶應義塾体育会水泳部飛込部門

慶應義塾体育会水泳部飛込部門

公式instagram
⇨https://www.instagram.com/keiodiving/

公式Twitter
⇨https://mobile.twitter.com/keiodiving

公式サイト
⇨http://keiodiving.wix.com/official-site

こんにちは、2年の五郡です。




濱田くんからのバトンを受け継ぎ




どうでもよかったこと。




助走の高さ。



私は助走が高くなれば、余裕ができて301bを綺麗に決められると思っていました。




でも、実際、





いまだにすごい水しぶきを上げてます。



チェックや、足の引き締め、お腹の引き締め。




全てが揃って301bが完成するんですね、、。




奥が深いです、、。



最近、実習もレポートも中間テストも終え、週3全休の日々を過ごしています。



紅葉を見に行ってきました。





東京にある六義園。



物凄い落ち着きのある場所でした。



次は最近バイトを頑張ってるよしだくん。




このリボンはよしだくんが結んでくれたそうです
✿´⌣`✿)╯


かわいい(*´꒳`*)


嬉しい。