日焼け | 慶應義塾体育会水泳部飛込部門

慶應義塾体育会水泳部飛込部門

公式instagram
⇨https://www.instagram.com/keiodiving/

公式Twitter
⇨https://mobile.twitter.com/keiodiving

公式サイト
⇨http://keiodiving.wix.com/official-site


こんばんわ


1年石塚です!


テスト期間に入り、勉強に追われています(><)



大学生が口ぐせのように

「単位欲しい、、、」

言う気持ちが今になって

痛いほどわかり始めました😅


(ついさきほど、私も呟いてきました笑)


本当に単位が欲しいです。

進級したいです。本当に。




本題に入りますが、

みなさん、日焼けしてる人って

かっこいいと思いませんか??笑


日体大にお邪魔する度に

焦んがりと良い色に焼けてる日体生を見て

かっこいいなあって思います!


あの色になりたくて、

日陰があってもあえて日向を歩いたり

日焼け止めを塗らず

コーチングの時も水着姿で日向でしたり

努力してるのですが、やはりまだまだです🙍🏻‍♀️


これから、合宿や試合も外プールで

絶好のチャンスなので積極的に

日焼けしに行こうと思います!



次は、始めて3ヶ月経たないうちに

103cを飛んだりと成長がめざましい志歩です!

よろしく!