冷やし中華始めてますか?これ | 慶應義塾体育会水泳部飛込部門

慶應義塾体育会水泳部飛込部門

公式instagram
⇨https://www.instagram.com/keiodiving/

公式Twitter
⇨https://mobile.twitter.com/keiodiving

公式サイト
⇨http://keiodiving.wix.com/official-site

お久しぶりです。2年の濱田です。


前回のブログから早1ヶ月‥


前回のブログで宣言した通り、この1ヶ月間でブログに使う用の写真を多く撮ってきたので、今回のブログはこの1ヶ月間で撮った写真を振り返るブログにしていきます。



では参ります。



トップバッターはこの写真


竹崎君の5211Aのスクリーンショット

もはや一発目から撮った写真ではないのですが、とりあえずブログに載せたかったので選びました

写真で一言に使えそうな写真ですね。



さて、次は


こちらは日体練の時のワンショット

朝木主将と竹崎君が戯れている、非常に癒される1枚となっていますね。

捉えようによれば、朝木主将が頭を押さえつけてるようにもみえる一枚です。笑


次は


関東選手権前日のホテルにて、の写真です。

この二枚の写真の意味がわかるでしょうか?


1枚目の写真には、鍵がささったままの部屋のドアの写真

2枚目の写真には、その部屋から顔を覗かせる吉田です。

僕が何を伝えたかったかは、ご想像にお任せ致します。笑



次は


早慶戦にて

郁史さん、同期とのワンショットです。

写真のスペース的には、1人分空いていますが、非常に郁史さんの笑顔が輝く写真です。

実は僕たちには見えないだけで、隣に誰かいるのかもしれませんね。笑


そして、最後は


写真のラーメンが食べかけで汚くて申し訳ないですが、「豚星」に行ってまいりました写真です。


これ実は、冷やし中華というメニューです。

もはやどこから突っ込めばいいかわからないですね。

麺の量も尋常ではなく、食べるだけで精一杯でした。


これが、僕のこの1ヶ月間撮った写真のまとめでございましま。


全て内輪ネタの部分が多いので、申し訳ないです。


さて、次のブログは吉田です。

彼は最近、とても面白くなってきているのでブログにも期待していて待っていてください。