あけまして…2018! | 慶應義塾体育会水泳部飛込部門

慶應義塾体育会水泳部飛込部門

公式instagram
⇨https://www.instagram.com/keiodiving/

公式Twitter
⇨https://mobile.twitter.com/keiodiving

公式サイト
⇨http://keiodiving.wix.com/official-site

ブログをご覧の皆さま、あけましておめでとうございます。
そして昨日成人の日を迎えたよっぴいとふみや、改めておめでとう!
お世話になっております、3年の姫野です。


姫野家は、毎年祖父の一声で新年の決意表明をします。
自分の番が回ってくるまでに頭をフル稼働させて考えた今年の目標がこちら!


                  「やりきる1年」
            ・飛込と卒論を頑張りきる
             ・学生生活を楽しみきる


飛込も勉強も遊びもやりたいだけやれる最後の1年。
部員との時間、友達との時間、家族との時間・・・全部大事にしていきたいです。


私の生活の中心だった飛込競技生活にもついにゴールが見えてきてしまいました。
頑張りきる!とは言っても今年はその頑張り方をちょっと変えようかなと思っています。


今まで私は痛い飛込はしたくない!でも全国大会には出たい!と思い、そのためにどうしたらいいか必死に考えていました。笑


その結果辿り着いたのが、できる技をとことん練習して高得点を出す!ということです。


反復練習が大好きでのんびり屋の自分の性格にはぴったりでしたが、最後の年と考えた時、悔いが残らないだけのチャレンジもしないと!と思いたちました。


なので、今更ながら地味に新種に挑戦していきます。


年度内に高飛込の203Bと正しいひねりをマスターする事が目標です!


最後に・・・


{F099BC23-CC13-49B5-BC27-D6E98F735664}


2018年ラストダイブは、同期4人でのシンクロにしたいです(勝手笑)
笑いながら「やりきった!」と言える1年にできるよう頑張ります!


今年もどうぞよろしくお願いします。


次はりおちゃん!最高の1年にしようね。