好きな言葉はTrial and Error. | 慶應義塾体育会水泳部飛込部門

慶應義塾体育会水泳部飛込部門

公式instagram
⇨https://www.instagram.com/keiodiving/

公式Twitter
⇨https://mobile.twitter.com/keiodiving

公式サイト
⇨http://keiodiving.wix.com/official-site

こんばんは。
"2年"と書くのが最後になりそうな、藤原理央です。





先日ブログでゼミ試験の話をしていた上島くんも昨日無事ゼミが決まり、部員全員晴れて新学年を迎えられそうです。








上島おめでと!!!!
{8D799486-21A7-4902-A8EF-C9757AEA3D20}










もう1週間後には新歓ですね…










新入生の皆さん、一度キャンパス探検がてら、プールに足を運んでみましょう✨
{C0BDF30B-75B4-4A04-AB2F-6971A70CCA16}

{AE8998AD-86A2-4FE9-AD70-0F414C119E5C}


いつでも見学、体験等大歓迎です♪









4月の食事会などの日程は、以下の通り決定しました!!!!


4(火)      18:00~食事会①しゃぶしゃぶ食べ放題@武蔵小杉


6(木)      18:30~食事会② 韓国料理 @渋谷



7(金)      18:00~ボウリング @綱島




何かご不明な点などありましたら、

メールアドレス 

divingteam.keio@gmail.com

or

公式LINE@

ID: @qha0093o

{C1765DB0-5AAE-460B-9574-7C045532A102}


まで、ご連絡ください📩









順番が前後しましたが、もうすぐ春休みも終わりですね…

練習も春休み期間はラストスパート、最近部員全員、めきめきと上達してきているように感じます。







・基礎練

・新種作り

・技の完成度UP





などなど


部員一人一人が、各自何が必要か、ちゃんと把握しながら練習に取り組めているな、と感じる今日この頃です。








私は3月中は毎週土曜日にLEAPにも通ったので、練習に生かしていきたいと思います‼︎









関東選手権まであと96

関東公認記録会まであと100日ちょっと。









最後は最近の写真を放出して終わりたいと思います。








春の訪れを感じたお花たち


{3EB95FBC-20B7-4FE4-87F0-60CBD5400D7D}










卒業式の日、匠平さんと💐

{F16442E7-351E-4AEF-AC60-2EB28367647F}








競泳の4年生と飛込2年、そして井上先生と

(とてもレア)

{9F4AFBD1-888C-4DA4-99F5-CD6BB4009187}






JO役員で…

{ECC80EA9-5A3D-4B4D-BF50-6C4DAB790DB9}

金戸凛ちゃんと仲良くなりました😎

彼女が上手くなる理由が、話しててわかった気がします。







そして今日、母の誕生日を祝いました🎂
{B691AECB-DD54-439C-B9CC-7B828DC2CC39}









以上です。
失礼致します。






次は、もうすぐ路上の神となる予定の、丸山くんです。
{25527BE4-5C6A-44EE-AFF8-BA1BA658E0EF}