2年生もあと少し | 慶應義塾体育会水泳部飛込部門

慶應義塾体育会水泳部飛込部門

公式instagram
⇨https://www.instagram.com/keiodiving/

公式Twitter
⇨https://mobile.twitter.com/keiodiving

公式サイト
⇨http://keiodiving.wix.com/official-site


年明け初のブログが回ってきました。
今さらですが、明けましておめでとうございます
2年の保科早希です

もともと陸上部だったのですが、(短距離ですが)
箱根駅伝の話をすると目の輝きが変わると友人の中では有名な私は今年のお正月も大好きな箱根駅伝を観戦しに行きました~!
箱根駅伝ファンは今年で7年目なのですが、毎年大手町に行っていたり、昨年は芦ノ湖まで行ったのですが、今年は時間がなく地元での応援となりました~!

いえいいえい!!
来年はまた大手町のスタートとゴールに行ければと思っております
この旗を貰うのももう6回目?です☺︎

{0E2F5AA5-0311-4705-9F36-A72B492CF79F:01}



さて、気がつけば明日で今年の授業も終わりテスト期間となります。
つまりは明日で二年生としての授業が最後になるんですね。
ついに日吉に通わなくなる生活になるかと思うと時のはやさに驚きます。
来年からは三年生になれれば(多分問題ないはずです)中高6年間通った大好きな三田に戻れるのはとても嬉しいものです。

三田のキャンパスは日吉に比べてとても静かであまり好きではないですが、三田という場所がとても好きなので楽しみでもあります。


そのためにも明後日から始まるテストを乗り越えなくてはいけないですね!
私は2月までテストがあり、とても長いテスト期間ですが、集中力を切らさずに頑張りたいと思います\\\\ ٩( ˊᵕˋ )و ////

そしてそして、年明けは本当に忙しく何度も体調を崩してしまいましたが、
こんな私も成人を迎えました。
(まだ19歳ですが)

{CC98C3C3-12F7-4BA8-A71B-5FB6A185249F:01}


当日はかなと水球のかなというWかなと3人で着付けをした後に街をプラプラしていましたが、
高校の成人式の幹事をしていた私は先に準備に向かいました笑

約1年間成人式の幹事の代表としていろいろな企画を考え、この日のために沢山の仕事をしてきました。

Wかなをはじめ、参加してくれたみなさんが楽しんでくれたようで幹事をやっていて本当によかったなと思った1日でした。
(まさか成人式を睡眠時間2時間で参加するとは思わず、クマがひどかったのでメイクさんが大変そうだったことは忘れられません笑)

{E48781BB-E7A8-49E2-81C0-C7AD542DBB28:01}


幹事を引き受けてくれた他の幹事の3人には感謝をしています☺︎


また、前日には幼稚舎の成人式も行われました!
ドレスを着て今まで14年間一緒に過ごしてきた友人たちと改めてお祝いすることは楽しかったです。

(水泳部の幼稚舎同期がいなく、載せて面白い写真がないのでやめておきます笑)


この時期になるとわたしの普段機能しないfacebookがタグ付けの嵐になるようで
いろんな方からたくさんのお言葉をいただき改めて成人式を迎えたのだと実感しました。


成人式が終わってからはテストの嵐となり、みな慌ただしいようですが
商学部生である私は先日最後のゼミ説があったりと今後の学校生活の選択肢を迫られています。

商学部の先輩である匠平さんとはよくお話をさせていただくのですが、とても迷っておりテスト期間が終わったらゆっくり考えたいなと思っています。

今日はわたしが半年間この授業のために学校に行っていた総合セミナーの授業が終わってしまったりとなんだか毎日に落ち着きがない一月でした。

明日も私はテストですが、
次のブログが回ってくるときは2月!
きっと春休みを満喫していると信じ(その頃にはあと数日で20歳!とか言ってそうですね笑)
テストを乗り越えたいと思います笑

春休みは飛込にしても、プライベートにしても充実させたいと考えているので、またいろいろと計画を立てたいなと思います!☺︎

次は緑の振袖がとても可愛かった(写真載せちゃったね笑)かなちゃんです!
(二年生は成人式ネタ続いてごめん笑)


失礼します。