Sを探せ!!! | 慶應義塾体育会水泳部飛込部門

慶應義塾体育会水泳部飛込部門

公式instagram
⇨https://www.instagram.com/keiodiving/

公式Twitter
⇨https://mobile.twitter.com/keiodiving

公式サイト
⇨http://keiodiving.wix.com/official-site


こんばんは!
更新が遅くなってしまい大変申し訳ありません、地図が読めないと言われてしまった橋本です。
受験では一応地理も勉強してたんですけど、、、おかしいですね笑





さて、新体制での練習が始まりました!
主将の大悟さんの下、曜日ごとにテーマの決まった筋トレや練習をしたり、週一でウエイトトレーニングを取り入れたりと、新しい取り組みがあり新鮮な気持ちで練習できています!



それに加えて、最近の練習はすごい賑やかです^_^
本当は賑やかな理由を写真にて説明したかったのですが、撮り忘れてしまいました(>人<;)





個人的な話をしますと、来年は必ずインカレに出る!という目標に向かって基礎的な部分から取り組んでいます。


この時期に悪い癖を直して夏を迎えれるように体も頭もフルに使って練習しているので、新種を飛んでる訳でもないのに練習後はめっちゃ疲れてます(ーー;)



ただ、最近の練習はめっちゃ充実しているので、このまま突き進んでいきたいです!(*^◯^*)





そして、来週にはエキシビションが控えています!部員一同、準備を進めておりますので、ぜひお越しください!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ





最後に、下の写真についての問題です!!!

photo:01


(鳥取砂丘にて)

この写真の時にはまだ恭平さんがいらっしゃったので部員は全員で8人!
そして彩夏が撮影してくれたので、写真に写ってるのは7人!のはず、、、
しかしメインで写ってるのは6人!
あれれ?もう1人はどこにいるでしょ~??


お時間がある方はぜひ探してみてください!この中にいますので!(o^^o)




それでは失礼致します。



次は歌が上手い彩夏!!!






iPhoneからの投稿