最近のマイブーム…妖怪ウォッチ | 慶應義塾体育会水泳部飛込部門

慶應義塾体育会水泳部飛込部門

公式instagram
⇨https://www.instagram.com/keiodiving/

公式Twitter
⇨https://mobile.twitter.com/keiodiving

公式サイト
⇨http://keiodiving.wix.com/official-site

こんばんは。


今シーズンも引き続き主務を務めます、3年の森田貴紀です。


改めて1年間どうぞよろしくお願い致します。




塾高から続けてきて、早7年目です。


最終学年になりましたが、気持ちの変化は特にありません。


大学で入部してから2か月で主務になり、選手兼主務として今までやってきました。


正直本当にあっという間だったので、この1年間もすぐに終わってしまうのかなとも思ってしまいます。


ただ、今年こそは全国出場を果たしたいです。


今月のテーマは来年に向けての基礎作りなので、筋力アップ・制限種目の徹底に重点をおいて練習をしています。


個人的には、怪我になりにくい身体作りも心がけています。


残された時間があと1年、ということは前から分かっていることなので、


慌てることなく、一日一日こつこつとやるべきことをこなしていきたいと思います。





………なんか盛り上がりに欠ける文章ですね。笑


昔のブログと読み比べると、文体が違うようにみえます…


妖怪のせいかもね!




…兎にも角にも、この1年も昨年同様、全てを楽しめるように過ごしたいと思います。


次はまい。


では。