第三学年デス。 | 慶應義塾体育会水泳部飛込部門

慶應義塾体育会水泳部飛込部門

公式instagram
⇨https://www.instagram.com/keiodiving/

公式Twitter
⇨https://mobile.twitter.com/keiodiving

公式サイト
⇨http://keiodiving.wix.com/official-site

こんばんは。


3年に進級した森田です。

ついに三田キャンパスに通います!

と言っても、本部業務でよく三田には来ていたので、特別感動することもないのですが。



活気あふれる日吉とは違い、法律専門の図書室があったり、PCが多く置いてあったりと、

ちょっとずつ違うところはあるのですが、結局会うのはいつも同じ面子なので、

時間割が変わったことぐらいしか、大きな変化は感じてません。




ただ、もう3年生になってしまった、というなんだかよく分からない焦燥感に駆られています。

でもやっぱり大学は楽しいですね。

主務をやってもう1年半を過ぎ、去年と同じ感じで時間が進んでいる感じがしますが、

漫然とではなく、毎日いろいろなことに全力で取り組んでいかなきゃなと思っています。



これからは五月病も控えているので、それに負けないよう、日々精進です。



そういえば先日、早慶レガッタ(端艇部の早慶戦)がありました。

全員初心者でしたが、本部員として早稲田の教職員と戦ってきました。

結果はぼろ負けでしたが、滅多にできないことを体験し、楽しかったです。

来年は勝てたらいいなと思ってますが、、、。





では。次はダイゴ。