2014/03/31 | 慶應義塾体育会水泳部飛込部門

慶應義塾体育会水泳部飛込部門

公式instagram
⇨https://www.instagram.com/keiodiving/

公式Twitter
⇨https://mobile.twitter.com/keiodiving

公式サイト
⇨http://keiodiving.wix.com/official-site


こんにちは

明日から
森田と飛込をやるのも6年目ですが、
お互いなかなか趣味が合いません。

山田大悟です。





そう明日は入学式ですね。

同時に僕も遂に3年生になります。



やっべー時間たつの早えー


もう学生でいられるのも後2年。
この2年で何を残せるのか、学生の間にしか出来ないことは全力でやり抜きたいですね。












ちょっとだけ新入生(&寺西、岸本)に向けての言葉を








これは先輩に言われたことなんですが、
大学は自分がやりたいことをやる場所であって、やることが出来る場所です。



勉強、サークル、バイト、資格、旅行、部活etc...



何を選択するのも自由だし、選択しないのも自由。

全力で一つのことに打ち込むも良し、色々な方面に手を伸ばしてみるのも良し。


ただ何かを選択するということは、他の何かを選択しないということ。

身体は一つしかなくて、「今」できるのは一つしかありません。

(影分身使えないかな)


やりたかった他の何かを考えた時に、

あーこうすれば良かった

と思うこともあるかもしれません。





それでも、それを選択したことを誇れるように、
自分が本当にやりたいことは何なのかを常に考えながら大学生活を楽しんで貰えたらと思います。



そしてそれが飛込だったら嬉しいですね(^^)







まあでもやっぱ大学楽しいよ!











新歓も頑張ります。




次はイマイチ趣味がわかんない麻衣先輩



iPhoneからの投稿